2008年01月05日

今年の目標:母

昨日は、我が家の2チーの新年の誓いだったので、今夜は 母が誓いまするexclamation×2

年末大好きなビール飲みまくってたら かなり体重オーバーしてしまい…もうやだ〜(悲しい顔)

これは、やせないといけないなって。

そこで、今年の母の目標は

  体重マイナス5キロexclamation

みんなに宣言すれば 意識が高まるかなひらめき


おかあしゃん、がんばってくだしゃいね^^


DSC05472-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年の誓い^^

今日は、ヒメとデップの新年の誓いについて^^

今年は、我が家の2チーも少しは成長してほしいので…

まずヒメちゃん犬(足)

 ハイ、服を着せられても凹まないようにしたいですグッド(上向き矢印)


DSC05471-02.jpg


では、デップは?

 はい、ボクはおし○○がちゃんとトイレでできるようになりたいでち


DSC05509-02.jpg


って、寝ながら 誓うんじゃないexclamation&question


2ちーが、少しでも成長できますように
  見守ってください揺れるハート



DSC05472-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

早いねー^^

お正月三が日も今日で終わりですねバッド(下向き矢印)

 明日から仕事初め人も多いのでは?
という私も、そうなのですが…


今日は、お休みで
寒いからコタツに入ってウトウトしてたら
母を何だと思ってるのか、2チーは私の上でなにやらやってました。しまいには、走り回って、私は障害物のように飛び越えてましたが


DSC05419-02.jpg


DSC05409-02.jpg




ま、いーんですけどもうやだ〜(悲しい顔)


DSC05461-02.jpg


DSC05386-01.jpg


DSC05443-02.jpg





DSC05428-02.jpg











ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

ご挨拶^^

今日は、ヒメ&デップから

新年の挨拶でっす^^



みなしゃーん、新年
おめでとうです^^

去年は、私達のこと、たくさん
見に来てくれてありがとうでしたグッド(上向き矢印)

今年も、ヒメ&デップで仲良く
遊びたいです


DSC05438-01.jpg




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとー^^

新年、おめでとうございます鏡餅

今年も、ヒメ&デップを
よろしく おねがいします顔(笑)


ヒメたちにも、御節を用意しましたよ。
あと、年越しそばならぬ、年越しうどん顔(イヒヒ)

DSC05305-01.jpg


DSC05326-01.jpg

DSC05337-01.jpg



DSC05315-01.jpg


DSC05320-01.jpg


2チーとも、必死に食べてますね。

ヒメが食べなくなると、いつもこんなふうsoon



DSC05341-01.jpg

狙ってるでしょ顔(イヒヒ)


こんな2チーですが、今年もみなさんに
かわいがってもらいたいなと おもってますハートたち(複数ハート)


ブログもがんばって更新していきたいなとダッシュ(走り出すさま)

では、みなさん、
今年も
ヨロシクです黒ハート
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年も終わりー^^

今年も、あと25分です。

今年は、デップをお迎えして
ビビリなヒメがすこしだけ、ワンコ好きになってグッド(上向き矢印)


すてきな一年でした。
来年は、もっともっとすてきな年にしていきたいです。

みなさん、今年はありがとうございました。

来年も、ヒメ&デップをよろしく
お願いします揺れるハート


DSC03998-01.jpg


みなさーん、よいお年を鏡餅


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

^^

去年も着せたとおもうけど、
今年もヒメにはサンタになってもらいましたグッド(上向き矢印)

 お友達から頂いたものなんですが、
かわいいの顔(メロメロ)


DSC05044-01.jpg


フェンス越しなので、はっきりしないけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC05052-01.jpg



残念なことに
デップにはないんだよね。
こんどねGood


デップのイチゴ取りの巻き^^


DSC05067-01.jpg

上手に取ってたよ顔(イヒヒ)






元気なデップですわーい(嬉しい顔)


後ろで固まってるのは
もちろん ヒメちゃん顔(イヒヒ)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリー クリスマス^^

みなさーん、
  クリスマスですクリスマス


今日は、仕事で、
しかも帰れたのが19:40ころ。
あらかじめ、スポンジは買ってあったので
子どもに助けてもらってケーキを飾りつけました^^


たまには、手作りいいよねバースデー

DSC04963-01.jpg

DSC04966-01.jpg

DSC04967-01.jpg


2チーがほしソーに見てるね顔(イヒヒ)





子ども達も
食べてるのをアップしちゃいますグッド(上向き矢印)




DSC04982-01.jpg


忙しい日が続いたので
2チーへのクリスマスプレゼントがなくって…

待っててね黒ハート


みなさんちには、サンタさん

きてくれましたかーわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

久しぶりの更新^^

寒くなりましたふらふら
 朝が起きれなくて困ります顔(笑)


でも、2チーは元気ですよGood

まずは、オヤツの画像を^^

仲良く並んでたべてますよホネ


DSC04403-01.jpg


DSC04407-01.jpg


食べてる姿もおんなじです
  が…

  最後にはデップはへたってました顔(イヒヒ)



DSC04412-01.jpg


これは、パパさんがふざけて着せたものです。

ヒメと比べると小さいから、こんな格好もかわいいっ顔(メロメロ)


DSC04127-01.jpg


DSC04470-01.jpg

ドーム型のハウスに入るんだけど、デップがヒメをねえちゃんと思ってないのがこちら顔(イヒヒ)



DSC04522-01.jpg

青枠の中に黒く見えてるのは
ヒメの鼻犬(泣)


ヒメがいるのに上から乗っかってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

DSC04543-01.jpg


ヒメもなんにも言わないの


今日はここまでですわーい(嬉しい顔)

次回は、デップの恐るべきジャンプ姿を更新したいと思いまするんるん







ニックネーム ヒメ&デップ母 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

祝1年

忘れてたけど、先月の2日でブログ1周年を迎えてましたClap
 
続けることができるかなーなんて思ってたけど、ここまでやれてこれたのは、かわいい2チーと、遊びに来てくれるみなさんのおかげと思ってますわーい(嬉しい顔)
ほんとに、みなさんありがとう揺れるハート

DSC03998-01.jpg



これからも、2チーをよろしくですわーい(嬉しい顔)












ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

新調^^


お出掛けしてきました^^

2ちーの服を買いましたよブティック

ペットパラダイスさんです揺れるハート

最近、スティッチにはまってて顔(メロメロ)

DSC03933-01.jpg

DSC03935-01.jpg

DSC03937-01.jpg


ブルーのはペアなんですよんるんるん

DSC03955-01.jpg


DSC03964-01.jpg



ちょっと早いクリスマスプレゼントかなクリスマス


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

オモチャ箱

いつも、オモチャは100均の籠に入れてあるんだけどねグッド(上向き矢印)

覗き込むデップもなかなかですよ顔(イヒヒ)


DSC03926-01.jpg

そんな動画はこちらClap






いかかですか?


今日の写真カメラ

デップ、毛布と同化してる顔(イヒヒ)

DSC03888-01.jpg


去年はヒメだけだったね、今年はデップもやられましたGood


DSC03918-01.jpg



ほのぼのー(長音記号2)揺れるハート


DSC03873-01.jpg



おしまい顔(笑)

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

昨日の続きです^^

昨日はデップメインの記事だったのでグッド(上向き矢印)

今日は、ヒメのことを揺れるハート
っておもったんだけど

デップと一緒が多くって顔(ペロッ)

仲良くお昼寝なんだけど、デップが枕にしてるのはヒメです顔(イヒヒ)

DSC03721-01.jpg


これも…

DSC03807-01.jpg


お風呂も一緒ねいい気分(温泉)

DSC03231-01.jpg


パパさんがドーム型のハウスを買ってくれましたグッド(上向き矢印)


DSC03534-01.jpg


プーさんとスティッチですわーい(嬉しい顔)
ありがと黒ハート


おもちゃがぁ!
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ひさしぶりでーす^^^

寒くなりましたね顔(笑)
 そろそろ、コタツが欲しい我が家ですが、コタツの中に入りっぱなしになるんじゃないかと今から心配な母です…
去年は、ヒメはずーっとこもってましたから顔(笑)
今年はデプもかなあせあせ(飛び散る汗)


 お出掛けしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 ヒメとデップは預かってもらってなんですが犬(足)

そこでのカメラです
パパさん、デレデレでした顔(チラッ)

DSC03502-01.jpg



DSC03518-01.jpg


DSC03471-01.jpg


DSC03505-01.jpg


DSC03486-01.jpg


きれいでしょー揺れるハート

男の人ですよ、みなさん顔(イヒヒ)



のんびりできた、一日でしたグッド(上向き矢印)


ヒメとデップのカメラでするんるん


デップのおひげカット

DSC03173-01.jpg

いっちゃってるおめめ

DSC03190-01.jpg

近くにトイレあるのにな…

DSC03279-01.jpg


ねえちゃんは、枕かいっ

DSC03349-01.jpg



今日は、ここまでにしまーす^^


かわいいデップでした(親ばか母)




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

デップのシッポ^^

デップのシッポてかわいいんだよねーグッド(上向き矢印)

いっつも、フリフリしてるよ犬(笑)

パパさんが、デップのシッポはやっすいなぁって言ってる顔(イヒヒ)

ヒメはなかなかフリフリしてくんないから
よけいにかなわーい(嬉しい顔)

そんな動画はこちらGood





どうでしかた?
おもしろいよねー顔(笑)
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

恐るべしデップ

きょうは、ボクからだよ犬(足)

ボクがお家に来て、フェンスの数が増えたんだって。
で、いろんなとこにあるんだけど、僕にはフェンスなんて関係ないかも犬(笑)


みんなで、ご飯のときには
ボクとヒメねえちゃんはもちろんフェンスでガードされるんだけどね。
 ご飯のあとになかなか出してもらえないから、ボク頑張っちゃったよダッシュ(走り出すさま)

フェンスの向こうにはオヤツが待ってたからだよホネ




母より…

ヒメはなかなかフェンスに慣れなくって、デップがきてからようやく手がかけられるようになったんだけど、デップは全然平気なんですよ。
ガンガンやって、フェンスを開けてふらふら


オヤツを食べれたのは、デップだけでした。


そんな動画がバッド(下向き矢印)






いかがでしたか?
デップってすごいよねーって、みんなで感心しちゃいましたClap


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園^^

先日の公園デビューの動画をアップします映画

ヒメを気にしつつ、自由に走るデップでしたダッシュ(走り出すさま)







気持ちよさそうでしょ^^

つぎは、ドッグランかな。

おともだちできるよ、デップGood


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

^^


今日はまず、私のことをるんるん

6月にバレーで膝を痛めたことはここでも話したんだけど。
一向に治らないんですもうやだ〜(悲しい顔)
生活には支障はないんだけど、悲しいのはバレーに復帰できてないことかなあせあせ(飛び散る汗)

しっかり曲げれなくって、正座もできないんだよね。

でも、この前ソフトバレーの試合に出ちゃいました顔(イヒヒ)
あんまり動かないようにしたけど。

先生に聞いたら、呆れてた、ホントに好きなんやねってたらーっ(汗)

来月は、本バレーの試合なんだけど、
出ちゃいますたらーっ(汗)
結果は、後日Good

本日の画像揺れるハート

2チー仲良く揺れるハート

DSC02940-01.jpg


DSC02927-01.jpg


デップ、ほねっこおおきくない?


DSC02866-01.jpg

DSC02853-01.jpg



ちゃんと持ててるねGood


DSC02848-01.jpg


小さくって、げんきなデップです黒ハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

二ヶ月^^

デップが我が家に来てくれて、今日でnちょうど二ヶ月になりました揺れるハート

ヒメとも仲良くできてますよん


DSC02528-01.jpg

この画像は、服を着せられてしまい
ブルーなヒメと一緒にカメラです。

デップも服を着せるととりあえず抵抗するんだけど
すぐに慣れちゃうから、Good
ヒメは小さい頃から服は苦手で、着せるとかたまっちゃうんですよね顔(イヒヒ)



ここからはカメラでお楽しみくださいハートたち(複数ハート)

DSC02612-01.jpg


DSC02644-01.jpg


DSC02660-01.jpg

DSC02671-01.jpg

外に行きたいよモードの2チー犬(笑)

DSC02731-01.jpg


デップの公園デビューClap

DSC02787-01.jpg

DSC02816-01.jpg


走ってますよダッシュ(走り出すさま)

DSC02797-01.jpg


デップが来てくれて、
ヒメも少し大人になったみたいですねグッド(上向き矢印)


公園でのカメラはまた次の機会にHello







ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

最近の2ちー^^


ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

最近の2チーの画像をアップです揺れるハート
 2チーとも元気ですよんー(長音記号2)



仲良く、膝の上でくつろいでたり揺れるハート 座布団の上でほねっこカジカジしてたりホネ


どんな画像もかわいいんですよね(親バカ顔(笑)

デップは、トイレでこんなだし


 DSC02175-01.jpg



ヒメの体に足のっけてるしもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02437-01.jpg


こんな2チーですが、

毎日見てて あきません黒ハート黒ハート
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

祝5ヶ月^^

今日でデップは5ヶ月ですClap

小さいけど、ちゃんと

お座り、待ても覚えたしGood

ご飯もヒメより食べるくらいだしたらーっ(汗)

ちなみに体重は

  1.7キロ です

これって、大きいexclamation&question

ヒメもデップがきたことで、成長したしね顔(笑)

今日の一枚は、2チー仲良くです揺れるハート

DSC02175-01.jpg



小さいなって思うのを、一枚カメラ

ちゃんと、お座りして食べれないことかな顔(イヒヒ)
かえるみたいだもん犬(足)


DSC02153-01.jpg


母のいないまに冷蔵庫をクンクンしてる2チーふらふら


DSC02151-01.jpg


いい匂いがするのかしらね




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 11:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

デップ^^



昨日は、デップのお風呂でした^^

小さいのに、ちゃんと拭き拭きできるんですね揺れるハート

そんな画像はこちらです映画






そんでもった、パパさんが2チーにオヤツをあげてるとこですわーい(嬉しい顔)





ちゃんと、おすわり、待て ができてるでしょGood





ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

^^

デップのトイレがしつけれません…バッド(下向き矢印)

さまざまなとこでやっちゃいます。

そのたびに、消臭スプレーしたり

トイレにしつけスプレーしてるんですが…ふらふら


DSC01922-01.jpg

ふんばってますたらーっ(汗)

しばらくしたら
ここに、かりんとうが2個おちましたもうやだ〜(悲しい顔)


その、証拠写真がこちら顔(イヒヒ)


DSC01923-01.jpg

ちょっと見にくいんですけど、ほんにのり茶色い物体があるのが
わかりますか?

ヒメはデップがきてからできるようになったことがありますよグッド(上向き矢印)

100均フェンスに前足がかけれるようになったことです顔(笑)

DSC01931-01.jpg

デップは平気なんです、

ヒメは全然やれなかったんだよグッド(上向き矢印)

こうやって成長する姿はうれしいね揺れるハート



運動会
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

平気なもの^^

ヒメとデップの違いは…

まず、100均フェンスに飛びつけるかどうか、かな顔(イヒヒ)


ヒメは怖いのか、フェンスに手(パー)をかけることをまずしません。

デップは全然平気ですGood

男の子なのか、あかちゃんだからか

とくに、フェンス越しに食べ物でもあろうものならば、

勢いが違いますよexclamation






次回は、にいちゃんのご飯を狙うデップを
期待しててくださいね揺れるハート

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

久しぶりの^^


ずーっと。更新できてなくて…

記事はまたにして、ため込んでた写真でもアップしまーす揺れるハート


仲良く母の膝にてハートたち(複数ハート)

DSC01531-01.jpg

パパさんの膝でも顔(笑)


DSC01497-01.jpg



抱き上げると2チー違うんですよね。
ヒメはこんなん。

前足が閉じてるわーい(嬉しい顔)


DSC01555-01.jpg


デップはおっぴろげーです顔(イヒヒ)

DSC01558-01.jpg


ヒソヒソ話かな?

DSC01568-01.jpg


去年のクリスマスのクマさんは、このような哀れな姿に変身です

DSC01624-01.jpg


DSC01623-01.jpg


2チーは元気ですGood


最近、忙しくって更新ができずにいました…

ヒメ&デップをわすれないでくださいね揺れるハート




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

仲良し^^


2チーの2ショットをっていつも思っててなかなか撮れないんだよね
仲いいところをって揺れるハート

でも、今日はこんなん撮れました

なかなかでしょグッド(上向き矢印)

DSC01274-01.jpg

DSC01278-01.jpg


仲良くオヤツタイムホネ


DSC01437-01.jpg

仲良くお昼寝眠い(睡眠)

DSC01456-01.jpg


仲良くハウス家

DSC01465-01.jpg


やっぱり 一番はこれかな顔(イヒヒ)

DSC01396-01.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

涼しくなりました^^

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね晴れ

ついこの間までクーラーフル稼働だったのに、なにもなしでも過し易いですグッド(上向き矢印)

食欲の秋がやってまいりますレストラン

でも、膝が完全ではないため
運動ができない私…もうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんは、バスケがやっていけずに
部活変更したんです。それも、バレーボールー(長音記号2)

私がかなり強引に勧めました。
見学では楽しんでやっていたので、これならいけるかもあせあせ(飛び散る汗)

バスケはとにかく厳しくて、平日夜練は4日間、土、日ありで、
さすがに無理と思っていたら
案の定でした。

息子よ、バレーは頑張れexclamation×2

今日のお相手は顔(イヒヒ)

DSC01201-01.jpg






散々遊んだのに、気づくと
哀れなクマさんでしたむかっ(怒り)

DSC01203-01.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

毎日こんなん

ヒメとデップは毎日こんなふうに、遊びます。

前にあげたようにおっかけっこはもちろんのこと

ガウガウしてますね、

2チーとも、すごい形相ですよ顔(イヒヒ)


DSC01145-01.jpg


DSC01140-01.jpg

デップは、パパさんの懐に入って幸せそうです揺れるハート


DSC01158-01.jpg


ヒメはこれが幸せ顔(イヒヒ)



DSC00685-01.jpg


こんな2チーを見て、母は幸せです黒ハート



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

仲良し?

朝から、ハイテンションのヒメとデップですダッシュ(走り出すさま)

DSC01111-01.jpg

DSC01110-01.jpg

DSC01105-01.jpg

まさにおっかけっこの瞬間ですね顔(イヒヒ)

ほんと、元気なんだからダッシュ(走り出すさま)

走ることに疲れると、仲良く遊んでますexclamation&question


DSC01123-01.jpg



ボクははおにいちゃんのゲーム袋をひっぱれるんだじょ





力持ちデップでしたGood



これは良いのでしょうか(^^;
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ヒメが来た日^^

去年の今日、8月31日はヒメが我が家に来た日ですハートたち(複数ハート)

子どもにせがまれて行ったペットショップで出会って一年、
おおきな病気もせずに、育ってくれました顔(笑)

私達を癒してくれるヒメ、もういなくてはならない存在になりました

いつまでも、元気でいてね揺れるハート

お祝いのバースデーだよキスマーク

DSC01071-01.jpg

デップにも

DSC01070-01.jpg

2チーで仲良くね揺れるハート

DSC01080-01.jpg


DSC01078-01.jpg


ご飯もレトルトのものをかけたら
ちゃっかりそれだけ食べてましたたらーっ(汗)

DSC01059-01.jpg



これからも、2チーをよろしくです顔(笑)

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする