2008年06月09日

お昼ね^^


今日は2チはまったりしました顔(メロメロ)

2チーで

お昼ね眠い(睡眠)

DSC09659-02.jpg



DSC09673-02.jpg



母とヒメ眠い(睡眠)


DSC09662-02.jpg



久しぶりにおうちでサンプーしましたぴかぴか(新しい)





ヒメが洗ってるとこだよー
聞こえる?

ちゃんと、バタバタするのがガラス越しにみえるでしょClap

デップはバタバタできないんだよ
だから、いつもベタベタだタオルドライですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

^^

今日は、ヒメがビスケットに手こずってる動画だよー^^








いったん、引き下がって
もう一回挑戦!






このあと、ちゃんとビスケットをたべれた
ヒメでしたClap


ちょっとブレてるけどね顔(イヒヒ)



デップはパパさんの靴下で遊んでますふらふら



DSC09655-02.jpg


どこにいるのかデップくんあせあせ(飛び散る汗)

DSC09657-02.jpg



へたれヒメ顔(笑)

DSC09620-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

まて!

ひさしぶりに、まて!をやってみました。

ちゃんとやれてるかなグッド(上向き矢印)



まずはヒメ揺れるハート




ちゃんと待てできてるんだけど。
よし!の声に反応がないもうやだ〜(悲しい顔)


つぎにデップ揺れるハート





出たくてまちきれなーいって感じわーい(嬉しい顔)

しかも、よし!にすぐ反応して一目散にダッシュダッシュ(走り出すさま)

ヒメもその声には反応してました。

なんで顔(笑)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

これって…

たまたま、留守にしていたら
やってくれました!

デップexclamation×2

DSC09604-02.jpg


トイレシーツがビリビリでしたバッド(下向き矢印)

なんかモンクありでちか?といわんばかりのデップ画像

DSC09605-02.jpg


お留守番させたからでち犬(怒)


最近のヒメは、ちょっとお疲れモードです。

DSC09615-02.jpg


DSC09617-02.jpg


母の腹の上でドテってしてます。

でも、元気だからGood



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

いたずらっ子^^

デップったらこんなとこで何物色してるんでしょ目

DSC09582-02.jpg


DSC09581-02.jpg


高さはたぶん30センチくらいある紙袋なんだけど、
ジャンプして入っちゃうんです。





動画では、ジャンプして飛び乗るのがわかんないけど
パパさんの靴下で遊んでるのがみれるよ。
近くに布団があるからそっちにおりちゃったけど、
布団なんて関係なく飛んでるのあせあせ(飛び散る汗)


最後はオヤツタイムの2チー^^


DSC09591-02.jpg


デップ、ちょっとやばくないexclamation&question

時々、このくらいになるの
飲み込んでしまうのでこわいんですバッド(下向き矢印)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

食欲^^

最近のヒメは食欲旺盛ですGood

夕食にサラダを出したんだけど、ちょっと目を離したスキにこうでした





まぁ、すこしならいいんだけどダッシュ(走り出すさま)



台所で片付けている母に首ったけの2チーです顔(メロメロ)


DSC09558-02.jpg


DSC09560-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

久しぶりです^^

更新、ご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)
もう6月ですね!梅雨雨という文字がそろそろ
出てきますねバッド(下向き矢印)

うちの2チーは元気です。デップは相変わらずで
なかなかトイレがちゃんとできなかったり
ヒメはご飯をたべてくれなかったりふらふら

いまは、抜け毛の季節で、絨毯が毛だらけですよー

わたしも、ファーミネーターでしたっけ、
購入しようかなたらーっ(汗)

いま使ってるのはこれ

DSC09544-02.jpg



かたまりのように、2チーで寝てます揺れるハート

DSC09266-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

デップ^^

もう、先々週になるんだけど

デップが3日に1歳になりましたClap

忙しくて、お祝いができなくて…

スーパーで買ったイチゴだけになりましたあせあせ(飛び散る汗)


DSC08813-02.jpg

DSC08817-02.jpg

DSC08815-02.jpg

ごめんね顔(なに〜)

1歳になったというのに、デップはまだまだ

あかちゃんのようです黒ハート


DSC08802-02.jpg



DSC08805-02.jpg



DSC08840-02.jpg



ヒメねえちゃんより、一言

こんなデップですが、かわいいんですハートたち(複数ハート)
これからも、あたしと、デップを

よろしくね揺れるハート


DSC08900-02.jpg






ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

車の中^^


車の中では2チーは全然違います。

ヒメは、車大好き揺れるハートみたいで
平気にしてます顔(ペロッ)

デップは、怖いみたいですふらふら






この後、デップはもうひとつ怖い?体験をしました。
狂犬病の注射ね注射

おりこうにしてましたGood

DSC08614-02.jpg


DSC08633-02.jpg


明日は、デップほ1歳の誕生日ですグッド(上向き矢印)

なんか、ヒメのときとは違って
幼い1歳です顔(イヒヒ)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

巷は、GW^^

今日から、5月ですねー^^
GWですよグッド(上向き矢印)
みなさんのところはどうですか?
私は…
ふつーに勤務かなあせあせ(飛び散る汗)

休みでも、チビ兄の野球でつぶれてしまってますたらーっ(汗)

2チーもどこか行きたいね犬(足)


おべんとつけて、どちらまで顔(イヒヒ)

IMG_0644-02.jpg


IMG_0735-02.jpg


IMG_1537-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ヒート^^

きもち遅れてたヒートがきました。

ヒメちゃんは、オムツ着用です顔(イヒヒ)


IMG_1034-02.jpg

ヒメが気になるよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1042-02.jpg


だって、そばにあまり居れないもんね、デップバッド(下向き矢印)


いつもは、一緒にハウスの中にいることが多いんだけど、
今日からは隔離です顔(イヒヒ)

2チーとも
つまんなそうexclamation&question




IMG_1076-02.jpg


IMG_1083-02.jpg


IMG_1084-02.jpg

ちょっと我慢ね顔(ペロッ)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

何もなくて?

お出掛けしないと、いつものパターン顔(イヒヒ)

IMG_0093-02.jpg

必ず、一日一回はやってるよねふらふら

と、思うと

デップはさっさと一人になって遊んでるし犬(笑)

IMG_0073-02.jpg


IMG_0105-02.jpg



まぁ、仲良くやってね揺れるハート



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

祭り^^

今日、明日とお祭りがあります。
去年もアップしたけど、花神輿はとても迫力があって
すてきですグッド(上向き矢印)

忙しくって、今年はお出掛けができないんですが
天気が良くて何よりです晴れ

この前の、散歩では
すっごく古い橋も少しだけ歩きました犬(足)

大正時代に架かったものらしくて、人はわたるのに人数制限あるし、もちろん車(RV)は禁止顔(イヒヒ)

IMG_0286-02.jpg


2チーものぞきこんでました目

IMG_0293-02.jpg


後姿も決まってるGood


IMG_0272-02.jpg



階段だって、へっちゃらです犬(笑)


IMG_0353-02.jpg


暑かったから、のどもずいぶんと
乾いたと思います晴れ


IMG_0440-02.jpg

また、お出掛けしようねるんるん


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お出掛け 2

 お出掛けの続きだよー^^

 長良川の川沿いの散歩をしたんですよグッド(上向き矢印)


きれいでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0290-02.jpg


IMG_0387-02.jpg


灯台も撮りましたカメラ

IMG_0298-02.jpg




IMG_0364-02.jpg


デップなんて、川岸?(コンクリートの護岸)のギリギリに立ってるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

落ちるっていうのふらふら



今日の締めは、パパさんかな、

この立ち方、懐かしくない?顔(イヒヒ)


IMG_0317-02.jpg


荷物抱えてくれてますClap

2チーも連れてくれてます揺れるハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お出掛け

お出掛けしてきました^^

昨日は、夜勤明けでしたが、ちょうどパパさんも休みが出来て

行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行き先は、いつもと同じなんだけど、

かなり歩きましたよ。時間にして1時間くらいかなわーい(嬉しい顔)

写真もたっくさん撮りましたカメラ



天気も良くって、暑いくらいでしたね晴れ晴れ



まずは、道端に咲いていたかわいいからアップ^^


タンポポ

IMG_0195-02.jpg


スミレ

IMG_0196-02.jpg


しろつめくさ

IMG_0235-02.jpg


つばき

IMG_0388-02.jpg


菜の花

IMG_0398-02.jpg

春はいいですよねー

いろんな花が咲いていて、心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です揺れるハート


2チーも久しぶりの外で

すごく楽しそうでした犬(足)


仲良くランラングッド(上向き矢印)


IMG_0167-02.jpg


仲良くクンクン犬(笑)


IMG_0194-02.jpg

IMG_0240-02.jpg


桜の花びらが風で吹かれてヒラヒラしてるのが
気になったみたいでしたよ桜


IMG_0218-02.jpg

IMG_0222-02.jpg


側溝は…

ヒメはしっかりジャンプできてました。

デップも平気でしたねGood


IMG_0211-02.jpg


IMG_0212-02.jpg


IMG_0213-02.jpg



今日はココまででしゅ犬(怒)

また、明日更新です。


ほんとは、ネタ保存のためですよ顔(イヒヒ)  byパパ





ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日から^^

新学期、始まりましたね!

今日は、夜勤なのでお出掛けはできないんですが、
家の前にある桜は満開です。



IMG_0045-02.jpg


IMG_0046-02.jpg


でもそろそろ雨が降るみたいだから、桜も終わりかなあせあせ(飛び散る汗)



パパさんは夕べはデップに襲われてましたね顔(イヒヒ)

IMG_0049-02.jpg


IMG_0050-02.jpg


IMG_0052-02.jpg


最後は
アップでどうぞ揺れるハート

IMG_0054-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

せっかくなのに

せっかくカメラを買ってもらったのに、まだしっかりカメラが撮れてません…

今日は、二人とも仕事だったので
夕方からしか時間なかったし、

というわけで、

今日はこんな画像です。


いままでの画像より
すっごくいいくないexclamation&question

IMG_0002-02.jpg


IMG_0003-02.jpg



ヒメと内緒話が気になるデップ揺れるハート

IMG_0012-02.jpg


明るい時間の写真が撮りたい顔(笑)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

やったぁー^^


念願のデジカメを買ってもらいました。

一眼レフです顔(笑)

080405_2103~001-02.jpg

明日から、どんどん

2チーを撮りまくりですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

勝ちましたぁー^^


今日は、先週に引き続き
チビ兄ちゃんの野球観戦でした野球

今日は、大事な決勝ですexclamation


朝、仕事を終えて駆けつけたときは1−0で負けていたんだけど、そこから猛反撃です。

結果、8−1で勝ち、見事優勝を決めましたGood


ちなみに、兄ちゃんは
ピッチャーで、今日は完投でしたClap

おめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今日は、ヒメ&デップも応援に来ていたんだけど、応援に来てたちびっ子たちに遊ばれて結構疲れたみたい。


車の中で爆睡でした顔(笑)


080323_1343~001.jpg


080323_1345~001.jpg


天気のいい日に、出窓にのせてみました。

200803220957000.jpg


200803220957001.jpg

ヒメは、寝転がってました顔(イヒヒ)


200803220956000.jpg


何をされてんでしょうかね…


080323_1021~001.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

^^

今日も暖かい一日になりそうです、

岐阜の桜開花予想日は 来週月曜日の24日ですって顔(ペロッ)

楽しみですグッド(上向き矢印)

2チーの写真も

なかなかベストショットが撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


200803190748000.jpg

デップったら、なんちゅう格好なんでしょねダッシュ(走り出すさま)

200803201714001.jpg


何か物色してるしふらふら


200803181829002.jpg



早く、デジカメ欲しいですね、かあしゃん犬(笑)


200803181614000.jpg




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですー

デジカメが壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、携帯からの画像です。

どうなのかな。


200803181614000.jpg


200803181614001.jpg


200803181615000.jpg



200803181618002.jpg

200803181830000.jpg


これって、デップがヒメにのかってっる。

いつもの光景顔(イヒヒ)


なかんか、携帯では

瞬間がうまくいかないみたいだけど。

カメラ、欲しーい顔(笑)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

^^


今日は、チビ兄ちゃんの公式戦でした。

今日からが本番、今後ドンドン公式戦が入ってきます野球


今日は、全日本学童地区予選なんだけど、2試合勝つことができましたグッド(上向き矢印)
来週、決勝戦なんだけど、これに勝つと県大会なのかな?Good

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


来週も頑張ってねexclamation




ということで、今日は2チーの画像がないんですバッド(下向き矢印)


最近のデップはいつも こんなんですふらふら

ヒメがヒート近いからだねあせあせ(飛び散る汗)


DSC08212-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おやつ^^

また今日もオヤツネタ^^

豚耳を2チーにあげたら

デップったら、めちゃ早く食べてしまって

ヒメのを狙ってました顔(イヒヒ)



DSC08148-02.jpg


DSC08149-02.jpg


DSC08156-02.jpg


このあとは、いつものように
ガゥガゥでしたけどあせあせ(飛び散る汗)





最近、ヒメをギュってすることが少ないから…



DSC08143-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

今日は、一日雨でしたね霧

午前中は仕事でしたが、午後からお休みがもらえましたグッド(上向き矢印)

でも雨だし、買い物すませて帰宅。

最近、2チーは私が帰宅し外を歩いていると

ワンワン、すごいんですふらふら

なく犬(笑) というより

吠える犬(怒) という感じ。

こんど、その現場を押さえなきゃ…


絶対、近所にバレてると思うしもうやだ〜(悲しい顔)




今日は、いいカメラもないので

小さい頃の2チーをアップです揺れるハート

なつかしいよーわーい(嬉しい顔)



ヒメが我が家に来てくれた日は、

みんなで抱っこしまくりでしたぴかぴか(新しい)

ちょうど、夏休み最終日でした。

DSC00600-02.jpg


母も、兄ちゃんもグッド(上向き矢印)


DSC00611-02.jpg

DSC00606-02.jpg

DSC00605-02.jpg


デップが着てくれた日は、またまた夏休みで

みんなでお迎えでした揺れるハート



DSC00090-02.jpg


DSC00126-02.jpg



DSC00148-02.jpg

小さい頃から

デップの大物さが伺えます。

ヒメが小さくなってるもんわーい(嬉しい顔)

でも、

デップのおかげで  ヒメのビビリ度が少しは

解消されたみたいGood

これからも、2チー仲良くね黒ハート








ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

まったりー^^


今日はお休みでしたグッド(上向き矢印)

新年の誓いでダイエットを宣言したんだけど

今夜はビールです^^

キャベツのメンチカツをつまみにですGood


DSC08141-02.jpg


メンチカツは、子どもにも人気でした顔(ペロッ)


明日は、チビのリクエストで

ちらし寿司の予定ー(長音記号2)(すし太郎だろうけどあせあせ(飛び散る汗)


今日のヒメ&デップは…



大きいにいちゃんがPC見てたら、デップも一緒になってみてましたよ

何があったんでしょうかねグッド(上向き矢印)


DSC07934-02.jpg


あとはいつもの如く

遊んでましたハートたち(複数ハート)

DSC07962-02.jpg


DSC08024-02.jpg


一緒に窓の外も見ました目


DSC08106-02.jpg

ヒメはそのあと、ひとり

黄昏てました顔(メロメロ)


DSC08088-02.jpg




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

オヤツタイム^^

今日は、先週届いたオヤツをあげてみましたグッド(上向き矢印)

DSC07830-02.jpg


DSC07843-02.jpg


DSC07547-02.jpg


DSC07862-02.jpg


なんで、メインからじゃないのかしらたらーっ(汗)

スティックのほうからかじってるふらふら

2チーとも
必死こいてました顔(イヒヒ)


かわいいんだよね(親ばかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

散歩の続き^^

先週のお出掛けの続きを今日はアップしますグッド(上向き矢印)


2チーを連れての散歩姿、さまになってますですか?

DSC07629-02.jpg

DSC07661-02.jpg


何があるんでしょうね顔(イヒヒ)


DSC07668-02.jpg


ずーっと前にヒメを乗せてみたけど、今回はデップも挑戦顔(ペロッ)



DSC07731-02.jpg


DSC07729-02.jpg


2チーとも、
お利口にできてますGood


地面には、タンポポも咲いてましたかわいい


DSC07627-02.jpg




家に帰ってきたら

2チーはぐったりしてました顔(イヒヒ)



DSC07753-02.jpg


楽しかったねハートたち(複数ハート)




ヒメが1歳8ヶ月になりました犬(笑)Clap





ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

プレゼント^^


そうそう、昨日とどいたプレゼントは

写真立て、ちゅんさんの手作りなんですねーグッド(上向き矢印)

ちゃんと、名前が入ってるんですよるんるん

ちょっと、ぼやけちゃった顔(汗)DSC07829-02.jpg

PLUTOとSTITCHのキャンディー(長音記号2)DSC07830-02.jpg

DSC07784-02.jpg



オヤツー(長音記号2)


DSC07831-02.jpg


チーズのほうは、カロリーカットでGood

2チーの写真、撮らなきゃね揺れるハート




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

届きましたー^^

Liru...ルルルの ちゅんさんとリルちゃんから

プレゼントですグッド(上向き矢印)

先日、カウンタープレゼント企画があって、

私ったらちゃんと確認してなくって9999踏んでたんですわーい(嬉しい顔)


で、プレゼントを頂いちゃったのです。



DSC07773-02.jpg


DSC07782-02.jpg

フェンス越しに見つめてます目



リルちゃん、ちゅんさん

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

久しぶりに^^

今日も天気がよくって

お出掛けしちゃいましたグッド(上向き矢印)

いつもの、公園ですGood


その前にいつものように、バッグに入ってもらいましたが…

ヒメは慣れたもので、落ち着いてましたよClap


DSC07588-02.jpg

デップは慣れてないからか、こんなふうあせあせ(飛び散る汗)

DSC07583-02.jpg


DSC07584-02.jpg

出ちゃいました顔(え〜ん)


公園では、ミニピン?

ヒメはちょいビビってましたね顔(イヒヒ)

DSC07591-02.jpg



DSC07593-02.jpg

パパさんの後ろに隠れてますわーい(嬉しい顔)



あとはいつものように、自由に走ってもらいましたよダッシュ(走り出すさま)

また明日にでも更新しますね、引き伸ばしたらーっ(汗)




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする