2008年11月03日

祝2周年

昨日で、ブログ始めて2年たってました!

案外飽きっぽい性格の私がここまでこれたのも、
こんなブログを見てくださってる方々、そしてやっぱりかわいい揺れるハートうちのわんこのおかげですね顔(笑)

そこで、ささやかですが

お祝い企画としてプレゼントなどを考えてたりしてー^^

もしもし、よろしかったら

コメントに、2周年祝いるんるん とでも書いていただいて


のぞいてみてくださいクラブ



こんな感じでしゅか?かあしゃん犬(足)

DSC04729.jpg-02.jpg



それとも、こんなんでしゅか?


DSC04640.jpg-02.jpg


なかなか、いい味している
サスケどんでしたわーい(嬉しい顔)

では、待ってまーす。

あ!、でも期間区切らなきゃね
えっと、今週の木曜日までで締切と
させていただきますねー(長音記号2)




DSC04652.jpg-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩^^

ひさしぶりに、3チーを外に連れ出しましたグッド(上向き矢印)

3チー一緒だと絡まってしまって、サスケだけフリーですふらふら

DSC04620.jpg-02.jpg











サスケも大きくなりました。

体重も増えてます^^

今日、測ったら1.6キロでしたよ顔(ペロッ)



DSC04750.jpg-02.jpg
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする