2008年07月23日

祝1ヶ月^^

チビたちも、なんとか無事に1ヶ月過ぎましたClap

生まれたときは、本当に小さくって
(得にサイ)ちゃんと育ってくれるのかとても心配でした。

順調に体重増加もみられていますGood

でも、最近は歯が生えてきて、ヒメも乳を吸われるのがイタイのかな

乳をあげることが少なくなりました。ま、そろそろ出なくなるよね?

フードの食べもまぁまぁ かなわーい(嬉しい顔)


サスケは結構デップに遊ばれてます、というか、
むかっていってるよ。


DSC01710-02.jpg


DSC01714-02.jpg


DSC01716-02.jpg


DSC01726-02.jpg


DSC01731-02.jpg




DSC01735-02.jpg

なるとだけ、色が薄いのハートたち(複数ハート)

DSC01737-02.jpg



DSC01760-02.jpg



だれかわかんないバッド(下向き矢印)



DSC01807-02.jpg


ケージの間に挟まってます顔(イヒヒ)


↑ナルトです(by(´www`)パパ)




DSC01738-02.jpg





これからも、成長振りをアップするので
見てくださいね黒ハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする