2008年06月30日

報告^^

ヒメがママになりましたClap

先週の土曜日(21日)

元気な赤ちゃんを産んでくれましたグッド(上向き矢印)

追々状況をアップあいていきたいと思います顔(笑)


DSC10018-02.jpg



まずは、あかちゃんの紹介です!

第1子  さくら
 
 DSC00450-02.jpg


第2子  サスケ

 DSC00458-02.jpg

第3子  ナルト

 DSC00459-02.jpg

第4子  ちび

 DSC00460-02.jpg


順調に成長してくれてますハートたち(複数ハート)

デップ^^
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

届きましたー^^

デップにプレゼントが届きました郵便局

かわいいキャミです。

早速、着せてみました。

女の子用だろうけど、デップも似合うよGood

DSC00359-02.jpg


DSC00346-02.jpg


DSC00349-02.jpg



DSC00352-02.jpg


DSC00353-02.jpg




ヒメにも、着せてみました。
相変わらず、シッポは下がってます顔(イヒヒ)


DSC00357-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

きまってる?

久しぶりにシャンプーですぴかぴか(新しい)
近くに‘犬の床屋 HANA’ができたんです。
小さいところで、ひとりでやってみえました。
ちょうど、小さい兄ちゃんの参観日だったので
今日はデップだけきれいにしてもらいましたグッド(上向き矢印)


きれいになる前


DSC00002-02.jpg

いってらっしゃい犬(笑)

DSC00083-02.jpg


いつもは、ヒメと一緒なので
強気なんだけど、今日は一人ということもあって
お店についてからも震えていてかわいそうなことをしました。

終わってむかえに行ったら
きれいな色のバンダナをつけてもらっていましたGood

DSC00280-02.jpg


DSC00285-02.jpg


DSC00283-02.jpg


後姿も

DSC00305-02.jpg


疲れてねんね眠い(睡眠)

DSC00301-02.jpg


今度は、ヒメと一緒に行こうね^^

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ジャンプ!

デップのジャンプ、見てください^^

靴のオモチャにつられて、飛んでますよClap

パパさんの足犬(足)はいらないんだけどあせあせ(飛び散る汗)






ヒメはいま、
どこでも寝れちゃうみたい顔(イヒヒ)



DSC09975-02.jpg


DSC00009-02.jpg


DSC09978-02.jpg


DSC09981-02.jpg

最後の写真は、ヒメは布団の上。
デップはさらに紙袋の上(中?)ですふらふら



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

オモチャ動画^^


先日の靴のオモチャの動画です^^

デップの狂いよう、すごくない?


ヒメは相変わらずで、自分の世界です顔(イヒヒ)









DSC09793-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

デップ^^


ちいちゃい兄ちゃんが算数のお勉強中の一こま映画

たぶん、学校帰りでかなり臭かったんだとおもうよ顔(イヒヒ)


DSC09926-02.jpg







ヒメはカメラをもつ母に注目でした犬(笑)

因みに
にいちゃんが勉強しているのは、直方体と立方体でした。

パパさんが教えてくれていたけど
展開図ができないらしい顔(え〜ん)

がんばれ、にいちゃんダッシュ(走り出すさま)



ヒメ^^
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

おもちゃ^^

ひさしぶりに ペットボトルのオモチャの登場です顔(ペロッ)

デップは結構遊んでいたけど、

ヒメは…

DSC09774-02.jpg

DSC09781-02.jpg


DSC09785-02.jpg

あんまり興味がないみたいあせあせ(飛び散る汗)


靴のオモチャもそうだったよ顔(イヒヒ)

こんなんね^^

DSC09789-02.jpg


DSC09788-02.jpg



DSC09791-02.jpg


DSC09793-02.jpg

ヒメは…

DSC09793-02.jpg


今度は、動画もアップするね揺れるハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

デップ…

今朝のこと、

机にパンと、お茶があったんだけど

狙ってるでしょ^^


DSC09752-02.jpg


DSC09753-02.jpg


その後にデップがとった行動とはexclamation&question


デップがめっちゃ面白かったので

動画です映画




奥のほうでゴソゴソしてたり、最後に奇声を発してるのは
母です顔(笑)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ネタ切れ


またまた、ネタがなくなりましたが

ヒメちゃんの大きくなった姿を披露です^^

パパさんが つちのこ って言ってますあせあせ(飛び散る汗)

DSC09730-02.jpg


DSC09709-02.jpg


デップは体重もバッチリです(最近まで大きかったんだけど)


DSC09697-02.jpg

DSC09698-02.jpg

DSC09699-02.jpg

3回目にして振り向きましたClap


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お昼ね^^


今日は2チはまったりしました顔(メロメロ)

2チーで

お昼ね眠い(睡眠)

DSC09659-02.jpg



DSC09673-02.jpg



母とヒメ眠い(睡眠)


DSC09662-02.jpg



久しぶりにおうちでサンプーしましたぴかぴか(新しい)





ヒメが洗ってるとこだよー
聞こえる?

ちゃんと、バタバタするのがガラス越しにみえるでしょClap

デップはバタバタできないんだよ
だから、いつもベタベタだタオルドライですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

^^

今日は、ヒメがビスケットに手こずってる動画だよー^^








いったん、引き下がって
もう一回挑戦!






このあと、ちゃんとビスケットをたべれた
ヒメでしたClap


ちょっとブレてるけどね顔(イヒヒ)



デップはパパさんの靴下で遊んでますふらふら



DSC09655-02.jpg


どこにいるのかデップくんあせあせ(飛び散る汗)

DSC09657-02.jpg



へたれヒメ顔(笑)

DSC09620-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

まて!

ひさしぶりに、まて!をやってみました。

ちゃんとやれてるかなグッド(上向き矢印)



まずはヒメ揺れるハート




ちゃんと待てできてるんだけど。
よし!の声に反応がないもうやだ〜(悲しい顔)


つぎにデップ揺れるハート





出たくてまちきれなーいって感じわーい(嬉しい顔)

しかも、よし!にすぐ反応して一目散にダッシュダッシュ(走り出すさま)

ヒメもその声には反応してました。

なんで顔(笑)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

これって…

たまたま、留守にしていたら
やってくれました!

デップexclamation×2

DSC09604-02.jpg


トイレシーツがビリビリでしたバッド(下向き矢印)

なんかモンクありでちか?といわんばかりのデップ画像

DSC09605-02.jpg


お留守番させたからでち犬(怒)


最近のヒメは、ちょっとお疲れモードです。

DSC09615-02.jpg


DSC09617-02.jpg


母の腹の上でドテってしてます。

でも、元気だからGood



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

いたずらっ子^^

デップったらこんなとこで何物色してるんでしょ目

DSC09582-02.jpg


DSC09581-02.jpg


高さはたぶん30センチくらいある紙袋なんだけど、
ジャンプして入っちゃうんです。





動画では、ジャンプして飛び乗るのがわかんないけど
パパさんの靴下で遊んでるのがみれるよ。
近くに布団があるからそっちにおりちゃったけど、
布団なんて関係なく飛んでるのあせあせ(飛び散る汗)


最後はオヤツタイムの2チー^^


DSC09591-02.jpg


デップ、ちょっとやばくないexclamation&question

時々、このくらいになるの
飲み込んでしまうのでこわいんですバッド(下向き矢印)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

食欲^^

最近のヒメは食欲旺盛ですGood

夕食にサラダを出したんだけど、ちょっと目を離したスキにこうでした





まぁ、すこしならいいんだけどダッシュ(走り出すさま)



台所で片付けている母に首ったけの2チーです顔(メロメロ)


DSC09558-02.jpg


DSC09560-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

久しぶりです^^

更新、ご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)
もう6月ですね!梅雨雨という文字がそろそろ
出てきますねバッド(下向き矢印)

うちの2チーは元気です。デップは相変わらずで
なかなかトイレがちゃんとできなかったり
ヒメはご飯をたべてくれなかったりふらふら

いまは、抜け毛の季節で、絨毯が毛だらけですよー

わたしも、ファーミネーターでしたっけ、
購入しようかなたらーっ(汗)

いま使ってるのはこれ

DSC09544-02.jpg



かたまりのように、2チーで寝てます揺れるハート

DSC09266-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 07:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする