2008年05月14日

デップ^^

もう、先々週になるんだけど

デップが3日に1歳になりましたClap

忙しくて、お祝いができなくて…

スーパーで買ったイチゴだけになりましたあせあせ(飛び散る汗)


DSC08813-02.jpg

DSC08817-02.jpg

DSC08815-02.jpg

ごめんね顔(なに〜)

1歳になったというのに、デップはまだまだ

あかちゃんのようです黒ハート


DSC08802-02.jpg



DSC08805-02.jpg



DSC08840-02.jpg



ヒメねえちゃんより、一言

こんなデップですが、かわいいんですハートたち(複数ハート)
これからも、あたしと、デップを

よろしくね揺れるハート


DSC08900-02.jpg






ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

車の中^^


車の中では2チーは全然違います。

ヒメは、車大好き揺れるハートみたいで
平気にしてます顔(ペロッ)

デップは、怖いみたいですふらふら






この後、デップはもうひとつ怖い?体験をしました。
狂犬病の注射ね注射

おりこうにしてましたGood

DSC08614-02.jpg


DSC08633-02.jpg


明日は、デップほ1歳の誕生日ですグッド(上向き矢印)

なんか、ヒメのときとは違って
幼い1歳です顔(イヒヒ)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

巷は、GW^^

今日から、5月ですねー^^
GWですよグッド(上向き矢印)
みなさんのところはどうですか?
私は…
ふつーに勤務かなあせあせ(飛び散る汗)

休みでも、チビ兄の野球でつぶれてしまってますたらーっ(汗)

2チーもどこか行きたいね犬(足)


おべんとつけて、どちらまで顔(イヒヒ)

IMG_0644-02.jpg


IMG_0735-02.jpg


IMG_1537-02.jpg


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする