2008年04月15日

ヒート^^

きもち遅れてたヒートがきました。

ヒメちゃんは、オムツ着用です顔(イヒヒ)


IMG_1034-02.jpg

ヒメが気になるよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1042-02.jpg


だって、そばにあまり居れないもんね、デップバッド(下向き矢印)


いつもは、一緒にハウスの中にいることが多いんだけど、
今日からは隔離です顔(イヒヒ)

2チーとも
つまんなそうexclamation&question




IMG_1076-02.jpg


IMG_1083-02.jpg


IMG_1084-02.jpg

ちょっと我慢ね顔(ペロッ)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

何もなくて?

お出掛けしないと、いつものパターン顔(イヒヒ)

IMG_0093-02.jpg

必ず、一日一回はやってるよねふらふら

と、思うと

デップはさっさと一人になって遊んでるし犬(笑)

IMG_0073-02.jpg


IMG_0105-02.jpg



まぁ、仲良くやってね揺れるハート



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

祭り^^

今日、明日とお祭りがあります。
去年もアップしたけど、花神輿はとても迫力があって
すてきですグッド(上向き矢印)

忙しくって、今年はお出掛けができないんですが
天気が良くて何よりです晴れ

この前の、散歩では
すっごく古い橋も少しだけ歩きました犬(足)

大正時代に架かったものらしくて、人はわたるのに人数制限あるし、もちろん車(RV)は禁止顔(イヒヒ)

IMG_0286-02.jpg


2チーものぞきこんでました目

IMG_0293-02.jpg


後姿も決まってるGood


IMG_0272-02.jpg



階段だって、へっちゃらです犬(笑)


IMG_0353-02.jpg


暑かったから、のどもずいぶんと
乾いたと思います晴れ


IMG_0440-02.jpg

また、お出掛けしようねるんるん


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お出掛け 2

 お出掛けの続きだよー^^

 長良川の川沿いの散歩をしたんですよグッド(上向き矢印)


きれいでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0290-02.jpg


IMG_0387-02.jpg


灯台も撮りましたカメラ

IMG_0298-02.jpg




IMG_0364-02.jpg


デップなんて、川岸?(コンクリートの護岸)のギリギリに立ってるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

落ちるっていうのふらふら



今日の締めは、パパさんかな、

この立ち方、懐かしくない?顔(イヒヒ)


IMG_0317-02.jpg


荷物抱えてくれてますClap

2チーも連れてくれてます揺れるハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お出掛け

お出掛けしてきました^^

昨日は、夜勤明けでしたが、ちょうどパパさんも休みが出来て

行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行き先は、いつもと同じなんだけど、

かなり歩きましたよ。時間にして1時間くらいかなわーい(嬉しい顔)

写真もたっくさん撮りましたカメラ



天気も良くって、暑いくらいでしたね晴れ晴れ



まずは、道端に咲いていたかわいいからアップ^^


タンポポ

IMG_0195-02.jpg


スミレ

IMG_0196-02.jpg


しろつめくさ

IMG_0235-02.jpg


つばき

IMG_0388-02.jpg


菜の花

IMG_0398-02.jpg

春はいいですよねー

いろんな花が咲いていて、心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です揺れるハート


2チーも久しぶりの外で

すごく楽しそうでした犬(足)


仲良くランラングッド(上向き矢印)


IMG_0167-02.jpg


仲良くクンクン犬(笑)


IMG_0194-02.jpg

IMG_0240-02.jpg


桜の花びらが風で吹かれてヒラヒラしてるのが
気になったみたいでしたよ桜


IMG_0218-02.jpg

IMG_0222-02.jpg


側溝は…

ヒメはしっかりジャンプできてました。

デップも平気でしたねGood


IMG_0211-02.jpg


IMG_0212-02.jpg


IMG_0213-02.jpg



今日はココまででしゅ犬(怒)

また、明日更新です。


ほんとは、ネタ保存のためですよ顔(イヒヒ)  byパパ





ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日から^^

新学期、始まりましたね!

今日は、夜勤なのでお出掛けはできないんですが、
家の前にある桜は満開です。



IMG_0045-02.jpg


IMG_0046-02.jpg


でもそろそろ雨が降るみたいだから、桜も終わりかなあせあせ(飛び散る汗)



パパさんは夕べはデップに襲われてましたね顔(イヒヒ)

IMG_0049-02.jpg


IMG_0050-02.jpg


IMG_0052-02.jpg


最後は
アップでどうぞ揺れるハート

IMG_0054-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

せっかくなのに

せっかくカメラを買ってもらったのに、まだしっかりカメラが撮れてません…

今日は、二人とも仕事だったので
夕方からしか時間なかったし、

というわけで、

今日はこんな画像です。


いままでの画像より
すっごくいいくないexclamation&question

IMG_0002-02.jpg


IMG_0003-02.jpg



ヒメと内緒話が気になるデップ揺れるハート

IMG_0012-02.jpg


明るい時間の写真が撮りたい顔(笑)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

やったぁー^^


念願のデジカメを買ってもらいました。

一眼レフです顔(笑)

080405_2103~001-02.jpg

明日から、どんどん

2チーを撮りまくりですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする