2008年03月14日

今日は、一日雨でしたね霧

午前中は仕事でしたが、午後からお休みがもらえましたグッド(上向き矢印)

でも雨だし、買い物すませて帰宅。

最近、2チーは私が帰宅し外を歩いていると

ワンワン、すごいんですふらふら

なく犬(笑) というより

吠える犬(怒) という感じ。

こんど、その現場を押さえなきゃ…


絶対、近所にバレてると思うしもうやだ〜(悲しい顔)




今日は、いいカメラもないので

小さい頃の2チーをアップです揺れるハート

なつかしいよーわーい(嬉しい顔)



ヒメが我が家に来てくれた日は、

みんなで抱っこしまくりでしたぴかぴか(新しい)

ちょうど、夏休み最終日でした。

DSC00600-02.jpg


母も、兄ちゃんもグッド(上向き矢印)


DSC00611-02.jpg

DSC00606-02.jpg

DSC00605-02.jpg


デップが着てくれた日は、またまた夏休みで

みんなでお迎えでした揺れるハート



DSC00090-02.jpg


DSC00126-02.jpg



DSC00148-02.jpg

小さい頃から

デップの大物さが伺えます。

ヒメが小さくなってるもんわーい(嬉しい顔)

でも、

デップのおかげで  ヒメのビビリ度が少しは

解消されたみたいGood

これからも、2チー仲良くね黒ハート








ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする