2008年03月02日

シッポの振り^^

パパさんに遊んでもらってる2チーなんですが、

よく見ると ヒメはとても静か顔(ペロッ)

デップは、ボクが先なんでしゅって感じで

触って光線出しまくり顔(イヒヒ)





どちらもそれぞれの個性ですね揺れるハート

案外、ヒメはさめてるっぽいところもあるし顔(イヒヒ)

そこがいいのだけど揺れるハート


ヒメのコタツの中での一枚グッド(上向き矢印)

DSC07503-02.jpg

のびてますねー(長音記号2)


デップはヒメのオシッコが気になって仕方ないの、いっつもこんなふうにお尻に近づいていきます。

もうすぐ、ヒメもヒートがくるからかなあせあせ(飛び散る汗)


DSC01179-02.jpg


2チーの寝顔はいつ見てもかわいいです顔(メロメロ)


DSC07509-02.jpg

小さいにいちゃん^^
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする