2008年02月27日

おやすみだけど…

今日は、母は仕事が休みですグッド(上向き矢印)

でも、お出掛けの予定もなく

このまま終わるのかなーバッド(下向き矢印)

晴れなんだけど、結構冷え込んでます。

午後からくらいは、もう少し暖かくなるといいんだけどねわーい(嬉しい顔)


朝から、コタツの中でまったりしています。

もちろん、2チーもいつもの如く コタツの中ー(長音記号2)
(これがいいのか、悪いのかあせあせ(飛び散る汗)



昨日のこと、


ヒメがケージに入って ウトウトです。


DSC01125-02.jpg



DSC01124-02.jpg


デップは、スティッチのドーム型ハウスに かくれんぼ顔(イヒヒ)


 DSC01117-02.jpg


こっちを、チラ見してるのが わかりますね顔(イヒヒ)



DSC01118-02.jpg


みつけてーって感じで、さらに顔を出してます揺れるハート

しばらくそのままにしておいたら、自分から出てきてましたわーい(嬉しい顔)



2チーにオヤツをあげるとグッド(上向き矢印)


ヒメは座り込んだらそのままなんです。

デップはグルグルしてますよー^^

DSC01096-02.jpg


DSC01101-02.jpg


DSC01100-02.jpg


DSC01098-02.jpg


最後には、画面から出ちゃってます顔(イヒヒ)

DSC01094-02.jpg


デップっておもしろいねって

いつも小さいにいちゃんに 言われてます黒ハート


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

コタツの中は?

2チーは コタツが大好きですわーい(嬉しい顔)

でも、だいたいこんなふうです顔(イヒヒ)



DSC01045-02.jpg

デップが絶対にヒメの上なんだもんあせあせ(飛び散る汗)




DSC01051-02.jpg


DSC01089-02.jpg

DSC01091-02.jpg

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

今日は^^

写真の整理をしてたら、デップのこんな写真が出てきました

DSC00969-02.jpg

これはな、去年の秋にちょっと調子を悪くしたときの写真なんだけど…

食べれなくて、小さくなっちゃったんです。


でもいまは、ヒメより

よく食べてくれるしグッド(上向き矢印)

DSC01009-02.jpg



今日は、おすましヒメちゃんをパチリカメラ

DSC01000-02.jpg


そこへデップがきてグッド(上向き矢印)

DSC01002-02.jpg


最後は2チーで揺れるハート


DSC01003-02.jpg








ニックネーム ヒメ&デップ母 at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

デップの反応^^

先日、仕事から帰ってきた私を

出迎えてくれたときの2チー動画覚えてますか^^


たまたま、見ていたら

デップがこんな反応でしたグッド(上向き矢印)

すっごく、かわいいよ揺れるハート顔(メロメロ)







どうでしたか?

ちなみに、ヒメは無反応でした顔(イヒヒ)

DSC06654-02.jpg

あたしはおやつがあればいいんです犬(足)


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

昨日、今日の写真^^

デップがパパさんに犬(足)裏と、ヒゲを切ってもらってました顔(イヒヒ)

DSC07419-02.jpg


DSC07421-02.jpg

おりこうにしてましたClap


ヒメは服が大嫌いなんだけど、たまーに

こんなふうに着ちゃってます。よく見ると、足が同じとこから出てるん

だよね顔(イヒヒ)


DSC07394-02.jpg


ほんとに、ねずみみたいな デップ揺れるハート

DSC07393-02.jpg



パッと抱き上げたら、

ヒメの犬(足)が母の腕にしがみついてます顔(笑)


DSC07400-02.jpg



最後は、仲良く

2チーでお昼寝です。しかも、デップったら

すっごい格好です顔(笑)


DSC07381-02.jpg





ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

母をお出迎え^^

私が、仕事から帰ってくると
こんなふうに、お出迎えしてくれます揺れるハート

一瞬、母の顔が出てくるんで、サラっと流してくださいねあせあせ(飛び散る汗)








かわいいんだよねー黒ハート

忙しくって疲れてきたも

こんなふうにお出迎えがあると

癒されるよね顔(メロメロ)




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

^^

最近デップがチンチンができるようになりました。


オヤツなんかをちらつかせると

やってますわーい(嬉しい顔)

タイミングよく、チンチングッド(上向き矢印)って言ってあげると

覚えていくんだろうねるんるん

そんな写真がこれカメラ


DSC07315-02.jpg



2チーが並ぶと、こんなに違うんだけど

デップって結構大きく見えます

DSC07372-02.jpg



負けてないからね、オヤツ、オモチャの奪いあい顔(イヒヒ)


DSC07330-02.jpg


母の煎餅を狙ってるデップ

DSC07358-02.jpg


仲良く


DSC07346-02.jpg


DSC07318-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

復活です^^

私、ヒメ&デップ母は風邪をひいてまして、ブログを1週間以上も休んでしまいましたバッド(下向き矢印)

仕事仲間が風邪ひいてダウンしていたときには
ケロっとして、走り回っていたのにダッシュ(走り出すさま)
今頃なんじゃい顔(イヒヒ)ってみんなには笑われふらふら

もう、復活しまして、今日から

ブログ再開ですGood


ヒメもデップも元気にしておりましたよグッド(上向き矢印)



あいかわらずの、このシーン



DSC06945-02.jpg



先週は、こちらのほうも
雪が降りました雪



DSC06974-02.jpg






デップは初めての雪なんだけど

ちょっと、足取りが不安げだね顔(イヒヒ)


ココ最近は、、また寒いので


コタツでまったりいい気分(温泉)

DSC07265-02.jpg



みなさんのところへの、訪問も再開したいと思います揺れるハート



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ヒヅメ^^

ヒメがヒヅメをカジカジしてるところへ、デップがキャン!

ヒメったら、ヒヅメを簡単に取られてました顔(イヒヒ)








DSC06850-02.jpg



寒い日は仲良く同じベッドへ揺れるハート

DSC06834-02.jpg
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お休み^^

先日、お休みだからってコタツでまったりとしていたら

やってくれました。

私の体はなんなんだぁダッシュ(走り出すさま)

まず、ヒメちゃん

DSC06807-02.jpg

続いてデップくん

DSC06810-02.jpg


いくらは母の大きな体は安定してるからって

それはないんじゃない?っておもうよねあせあせ(飛び散る汗)


小さい兄ちゃんがお昼ご飯を食べてると


DSC06814-02.jpg


なにかこぼさないかと狙ってます顔(イヒヒ)

あとからオヤツをもらった 2チーでしたるんるん


DSC06795-02.jpg


DSC06791-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 08:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ガムの効果^^

先日、オーラルケアガムについてアップしたけど

効果ありますね。

だって、デップの口臭が気にならなくなったんですグッド(上向き矢印)

20本入りで、398円と値段は高めなんだけど

毎日あげるほうがいいらしいしー(長音記号2)

DSC06654-02.jpg


DSC06655-02.jpg



歯磨きしてあげない母には
いい買い物でしたClap



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

オヤツ


サツマイモがあったので、レンジでチングッド(上向き矢印)しました。
2チーのオヤツです。

DSC06602-02.jpg

DSC06608-02.jpg
薄く切って、2切れずつです。

待て させてみたんだけど…

DSC06609-02.jpg

デップがジャンプしてるのわかりますか?


床に置いてみたら

DSC06611-02.jpg

母の顔、みてないじゃんふらふら

もう少しだけ、粘って待てさせて、あげました。


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする