2008年01月29日

いまさらながら^^

昨日、今日と、お兄ちゃんは中学校がお休みなんです。というのも、インフルエンザで欠席の子が多く、学級閉鎖あせあせ(飛び散る汗)
うちの子は元気なんですけど…

退屈そうでした顔(イヒヒ)


今日は、ヒメとデップをしっかり見てみます目
同じチワワでも、違うね(親が違うからということでなくてね)

犬(笑)毛並みは犬(足)
ヒメはわりと硬くて、ゴワゴワした感じなんだけど
デップはやわらかくてフワフワしてる顔(ペロッ)

犬(笑)尻毛は犬(足)
ヒメはここはフワフワしていて、自慢だね揺れるハート
デップもきれいになってきてる顔(メロメロ)

DSC06520-02.jpg

比べると、違いがわかる?


犬(笑)首周り犬(足)
ヒメはなかなか伸びなくて
 
DSC06511-02.jpg


デップはフサフサ^^

DSC06491-02.jpg


ヒメの肉球犬(足)

DSC06378-02.jpg

デップの肉球犬(足)

DSC06374-02.jpg


ヒメは使い込んでるーって感じ、
2チーとも手入れができてないのがバレバレだぁふらふら


今日は寒くて
2チーとも一緒に寝てるんだけど、これはないよね、デップ^^
しっかり、ヒメの上でくつろいでます顔(ペロッ)


DSC06549-02.jpg



何を探してるの?
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする