2008年01月19日

ネタ切れかな

今日まで日勤でしたぁ
帰ったらすぐご飯の準備に追われてて…なかなか2チーのこともかまってあげれなかったんですがふらふら

ヒメの乳歯が抜けました。
ヒメとデップのバトルの末ですわーい(嬉しい顔)

こちら^^

DSC06026-02.jpg

なかなか抜けなくて、獣医さんからも
大きくなってからだと、全身麻酔をしないと無理って言われていたから
そのままにしておいたんです。
そそたら、デップと遊んでるうちに
左右とも抜けてましたClap

よかったのかな?

虫歯の心配もあるしね^^


たまーに2チーはおりこうさんじゃないので、こうなります


ヒメ

DSC06069-02.jpg



デップ

DSC06070-02.jpg


こうなると、ヒメはおとなしくなります。
デップはそんなの関係ないって感じです、端っこに覗いてるのは
デップの耳顔(イヒヒ)

DSC06067-02.jpg




ヒメはすぐになくんですよね。
だから、パパさんにハウスの刑にされちゃうのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする