2008年01月06日

あわれな、プー&スティッチ

去年に、パパさんが2チーにと買ってくれたプーさんとスティッチのハウスを覚えてくれてますか? こちら


今日なんて、2チーしてそのうえに乗っかってるんだよ顔(泣)

DSC05618-02.jpg


しかも、爆睡眠い(睡眠)

DSC05637-02.jpg

とくに、デップのほうが やってるねバッド(下向き矢印)


だって、スティッチの耳までカジカジ…


DSC05630-02.jpg


最近ね、ヒメがなくんです。

パパさんがお風呂にいくときとか、トイレに行くとき、とにかく
パパさんが動くと、ないてるの。
お仕置きだっつって、ハウスに入れられるんだけど(長いと一時間)
なんでかなぁ


DSC05613-02.jpg

どちらかを優先してかわいがってることはないし。



ヒメが気になるデップ顔(イヒヒ)

ハウスの中から、ヒメがすこしだけ見えるでしょ?


DSC05611-02.jpg



ニックネーム ヒメ&デップ母 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする