2007年12月12日

久しぶりの更新^^

寒くなりましたふらふら
 朝が起きれなくて困ります顔(笑)


でも、2チーは元気ですよGood

まずは、オヤツの画像を^^

仲良く並んでたべてますよホネ


DSC04403-01.jpg


DSC04407-01.jpg


食べてる姿もおんなじです
  が…

  最後にはデップはへたってました顔(イヒヒ)



DSC04412-01.jpg


これは、パパさんがふざけて着せたものです。

ヒメと比べると小さいから、こんな格好もかわいいっ顔(メロメロ)


DSC04127-01.jpg


DSC04470-01.jpg

ドーム型のハウスに入るんだけど、デップがヒメをねえちゃんと思ってないのがこちら顔(イヒヒ)



DSC04522-01.jpg

青枠の中に黒く見えてるのは
ヒメの鼻犬(泣)


ヒメがいるのに上から乗っかってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

DSC04543-01.jpg


ヒメもなんにも言わないの


今日はここまでですわーい(嬉しい顔)

次回は、デップの恐るべきジャンプ姿を更新したいと思いまするんるん







ニックネーム ヒメ&デップ母 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする