2007年11月29日

新調^^


お出掛けしてきました^^

2ちーの服を買いましたよブティック

ペットパラダイスさんです揺れるハート

最近、スティッチにはまってて顔(メロメロ)

DSC03933-01.jpg

DSC03935-01.jpg

DSC03937-01.jpg


ブルーのはペアなんですよんるんるん

DSC03955-01.jpg


DSC03964-01.jpg



ちょっと早いクリスマスプレゼントかなクリスマス


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

オモチャ箱

いつも、オモチャは100均の籠に入れてあるんだけどねグッド(上向き矢印)

覗き込むデップもなかなかですよ顔(イヒヒ)


DSC03926-01.jpg

そんな動画はこちらClap






いかかですか?


今日の写真カメラ

デップ、毛布と同化してる顔(イヒヒ)

DSC03888-01.jpg


去年はヒメだけだったね、今年はデップもやられましたGood


DSC03918-01.jpg



ほのぼのー(長音記号2)揺れるハート


DSC03873-01.jpg



おしまい顔(笑)

ニックネーム ヒメ&デップ母 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

昨日の続きです^^

昨日はデップメインの記事だったのでグッド(上向き矢印)

今日は、ヒメのことを揺れるハート
っておもったんだけど

デップと一緒が多くって顔(ペロッ)

仲良くお昼寝なんだけど、デップが枕にしてるのはヒメです顔(イヒヒ)

DSC03721-01.jpg


これも…

DSC03807-01.jpg


お風呂も一緒ねいい気分(温泉)

DSC03231-01.jpg


パパさんがドーム型のハウスを買ってくれましたグッド(上向き矢印)


DSC03534-01.jpg


プーさんとスティッチですわーい(嬉しい顔)
ありがと黒ハート


おもちゃがぁ!
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ひさしぶりでーす^^^

寒くなりましたね顔(笑)
 そろそろ、コタツが欲しい我が家ですが、コタツの中に入りっぱなしになるんじゃないかと今から心配な母です…
去年は、ヒメはずーっとこもってましたから顔(笑)
今年はデプもかなあせあせ(飛び散る汗)


 お出掛けしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 ヒメとデップは預かってもらってなんですが犬(足)

そこでのカメラです
パパさん、デレデレでした顔(チラッ)

DSC03502-01.jpg



DSC03518-01.jpg


DSC03471-01.jpg


DSC03505-01.jpg


DSC03486-01.jpg


きれいでしょー揺れるハート

男の人ですよ、みなさん顔(イヒヒ)



のんびりできた、一日でしたグッド(上向き矢印)


ヒメとデップのカメラでするんるん


デップのおひげカット

DSC03173-01.jpg

いっちゃってるおめめ

DSC03190-01.jpg

近くにトイレあるのにな…

DSC03279-01.jpg


ねえちゃんは、枕かいっ

DSC03349-01.jpg



今日は、ここまでにしまーす^^


かわいいデップでした(親ばか母)




ニックネーム ヒメ&デップ母 at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

デップのシッポ^^

デップのシッポてかわいいんだよねーグッド(上向き矢印)

いっつも、フリフリしてるよ犬(笑)

パパさんが、デップのシッポはやっすいなぁって言ってる顔(イヒヒ)

ヒメはなかなかフリフリしてくんないから
よけいにかなわーい(嬉しい顔)

そんな動画はこちらGood





どうでしかた?
おもしろいよねー顔(笑)
ニックネーム ヒメ&デップ母 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

恐るべしデップ

きょうは、ボクからだよ犬(足)

ボクがお家に来て、フェンスの数が増えたんだって。
で、いろんなとこにあるんだけど、僕にはフェンスなんて関係ないかも犬(笑)


みんなで、ご飯のときには
ボクとヒメねえちゃんはもちろんフェンスでガードされるんだけどね。
 ご飯のあとになかなか出してもらえないから、ボク頑張っちゃったよダッシュ(走り出すさま)

フェンスの向こうにはオヤツが待ってたからだよホネ




母より…

ヒメはなかなかフェンスに慣れなくって、デップがきてからようやく手がかけられるようになったんだけど、デップは全然平気なんですよ。
ガンガンやって、フェンスを開けてふらふら


オヤツを食べれたのは、デップだけでした。


そんな動画がバッド(下向き矢印)






いかがでしたか?
デップってすごいよねーって、みんなで感心しちゃいましたClap


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園^^

先日の公園デビューの動画をアップします映画

ヒメを気にしつつ、自由に走るデップでしたダッシュ(走り出すさま)







気持ちよさそうでしょ^^

つぎは、ドッグランかな。

おともだちできるよ、デップGood


ニックネーム ヒメ&デップ母 at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする